SSブログ

モンスターハンター PSP 2ndG チャレンジクエスト04 連続狩猟 ソロ攻略 [MH ソロ攻略 2ndG]

モンスターハンター PSP 2nd G
チャレンジクエスト04 連続狩猟 ソロ攻略
(解説:アイナさん)



選択できる中で
得意な武器の双剣でチャレンジ。



とにかく、時間が厳しかったわね。
ババコンガは多少強引に攻撃したわ。
おかげで結構反撃されたわね。
屁も2回くらってしまったわ。



レイアは多少安全を見ながら攻撃。
ブレスの隙に横から足に乱舞を喰らわす。
足元に入ってしまうとサマーソルトをくらうので注意。
足を狙っていると結構頻繁にコケルので
さらに乱舞。
最後は、弱って寝ている所に
支給大タル爆弾を爆破。



最後は問題のナルガ。
残り12、3分程度だったかしら?
ただし、この時の為に
アイテムをいっぱい残しておいたわ。



まず、シビレ罠&支給大タル爆弾。
怒り状態になったら落とし穴。
さらに閃光玉でピヨらせる。
ナルガは、ピヨると
バックステップ後に溜め攻撃をしてくるので
そこへ音爆弾。
エリア移動後に
再び怒り状態まで攻撃し、落とし穴。
このくらい攻撃したら瀕死になったわ。



0001最後は巣で眠っている所に乱舞2回。
止めをさしてやったわ。
最終的には、落とし穴が余っていたので
レイアで使ってもよかったかもね。



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。