SSブログ

ドラゴンクエスト ギガスラッシュ 第4弾 りゅうおうクリアー版 [MYコレクション]

ドラゴンクエスト ギガスラッシュ 第4弾 りゅうおうクリアー版
(紹介:スライム王子)

ぷるぷる!
ぼくわるいスライムじゃないよ!

今回はギガスラッシュの最終回だよ
『ドラゴンクエスト ギガスラッシュ 第4弾』

■トップシークレット
りゅうおう(変身後)クリアー版
DSCF0008_s.jpg

これは広告にすら載ってない
とんでもないシークレットだね。
誰も存在を知らないなんて
自作じゃないかって疑われちゃうよ……。

セブンイレブンで販売されたものだけに入っていた
超限定だったらしいよ。

次回からはボトルキャップを紹介するよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シュウ

はじめまして。シュウと申します。
りゅうおうのクリア版をずっと探しております。りゅうおうを譲っていただくのは難しいでしょうか。もし譲っていただけるようであればお値段を教えていただきたいです。無理なお願いとは思いますが、よろしくお願い致します。
by シュウ (2021-08-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。