SSブログ

モンスターハンター PSP 2ndG G★3クエスト 最後の招待状 ラージャン ソロ攻略 [MH ソロ攻略 2ndG]

モンスターハンター PSP 2nd G
集会所 G★3クエスト 最後の招待状
ラージャン ソロ攻略
(解説:アイナさん)



また、ラージャンが2頭出てくるのね。
私の実力では
G級ラージャンを10分では倒せないわ。
とはいえ、考えはあるの。



作戦は睡眠ボマー。
武器はハイフェザの方。
通常のラージャンなら
問題なく実行できる作戦。
一回の眠りにつき、2個づつ爆弾を
使っても十分足りるわ。
3回寝かしたところで10分経過……。
2頭目登場のピンチ。



さて、一か八かの分断作戦発動!!
だけど……高台にたどり着けづに1落ち。
1分半待ち再び入場。
奥の大ラージャンが
微妙な位置いたけれど分断には成功。
ところが、暫くして気付かれてしまい、
再び分断作戦へ……。
モドリ玉を使う間がなく2落ち。
しかし、無駄死にではなかったわ。
今度は、ガッチリ分断成功。
約18分で1頭目を捕獲。
実質は15分+分断の為の待機時間3分。
爆弾6個(G)、怒り5回くらいで捕獲可能だったわ。



Pdvd_002_22頭目は落とし穴を使用したので
手数が多かったせいもあって
2回しか眠らせなかったけど、
無事捕獲できたわ。



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。