SSブログ

モンスターハンター PSP イベントクエスト ファミ通クック連続討伐! [MH ソロ攻略 1st]

モンスターハンター PSP
イベントクエスト ファミ通クック連続討伐!
(解説:アイナさん)



アイナ:「ココットか……何もかもみな懐かしい。」



今回は「ファミ通クック連続討伐!」に
チャレンジしてみたわ。
……えっ?
そんなクエスト最近、配信されてたのかですって?
「2ndG」じゃなくって「1」のやつね。
まぁ、今更感はあるけど、
「MHP」の配信はソロプレイ非対応なので??
「2ndG」をやりつくした人でも楽しめるかも。



そんなこんなでクエスト受注なのだけれども、
このクエの参加条件は『裸』
しぶしぶ無防備状態で森丘に向ったわ。



アイナ:「す~~うっ」
(↑息を大きく吸っている。)
「ココットよ!私は帰ってきたーーーーっ!!」



Pdvd_001_2 大声を出してすっきりした所で
クック討伐に向ったわ。
2頭以上討伐でクリアなのだけれども
6頭以上でないとチケットが出ないらしいので
6頭倒したわ。



アイナ:「ああっ!!」
いつもの癖でアイテムボックスへ
アイテムを送って終了するつもりが、
「MHP」にそのような項目があるはずもなく
終了を選択してしまい
アイテムをそのまま捨ててクエスト完了……。
報酬は無しねorz。



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。