SSブログ

ドラゴンクエスト ボトルキャップセレクション1 [MYコレクション]

ドラゴンクエスト ボトルキャップセレクション1
(紹介:スライム王子)

こんにちは!
ぼくわるいスライムじゃないよ!

今回は、
ドラゴンクエストボトルキャップセレクション
を紹介するよ。

ドラゴンクエストボトルキャップセレクション1
BottleSelection_1.jpg
スライムファング
ソードドラゴン
どろにんぎょう
ゴールデンスライム
コアトル
ヘルジュラシック
ドラゴスライム
シールドオーガ
キングレオ
やみのドラゴン
ギガントドラゴン
フライングデビル
サンダーバード
ローズバトラー
ミミック
にじくじゃく
ゴーレム
スライム
はぐれメタル
わたぼう
メタルキング
メタルスライム(初回限定)
ホイミスライム
おどるほうせき
しんりゅう
バブルスライム
ベビーサタン
エンゼルスライム
キングスライム
しん・りゅうおう
SPしん・りゅうおう(メタリック)
SPワルぼう
SPオリハルゴン

CIMG3493_s.jpg
押し入れの
奥にしまいこんじゃって
写真はこれだけ、
ごめんね。

気に入ったやつだけ
飾り用を持ってたので
それを写したよ。
せめてシークレットを
載せろよって感じだよね。

CIMG2821_s.jpg
初販と再販の間に。
大きな出来事が起こったよ。
当時ライバル会社だった
エニックスとスクエアが一緒
になっちゃったよ。


だから初版と再販は見分けがつくよ。
初版はキャップ裏の刻印が
(C) ENIX
再販は
(C) SQUARE ENIX
だよ。
CIMG3370_s.jpg

再販の方がレアで
オークションで
わざわざ刻印を確かめてから
購入したよ。
最後にそろったのは
確か「オリハルゴン」(再)
だったかな。

(C) SQUARE ENIX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。