SSブログ

モンスターハンター PSP 2ndG チャレンジクエスト02&03 ソロ攻略 [MH ソロ攻略 2ndG]

モンスターハンター PSP 2nd G
チャレンジクエスト02&03 ソロ攻略
(解説:アイナさん)



今回は、チャレンジクエストに挑戦ね。



■チャレンジクエスト02
02_04 キングチャチャブー2匹相手なのね……。
ソロだと意外とキツかった覚えがあるわ。
入って早々大小の爆弾を採集。





02_01_2 1匹のみに気づかれて
2匹を分断し、1対1に。
しばらく1匹に攻撃を集中。
もう1匹に気づかれるまで
ひたすら攻撃。





そのアドバンテージを活かしつつ
1対2になってからは、
基本、その片方を必死で追いかけて攻撃。
02_03 支給大タル爆弾をしかけたら
勝手に自爆して1匹を討伐。
1対1になれば問題無し。
回復は早めの方がいいわね。



■チャレンジクエスト03
気にしてなかったけど、
報酬金が結構良かったのよね。
でも、ほぼ裸で
トトスと戦わされるはめになるわ。



ガンナーを選択してチャレンジ。
ブレスを誘い貫通弾。
立ち上がって薙ぎ払いブレスをしてきたら
前転で回避。
タックルも念の為、回避。
こんな感じでミスしないように
必死で頑張ったわ。



03 やや安全な位置にいたせいか?
与えたダメージが少なかったらしく、
全種、弾を撃ちつくしても討伐できなかったわ。
最後は、通常弾∞で必死に攻撃。
なんとかクリアしたわ。



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。