SSブログ

モンスターハンター PSP 2ndG イベントクエスト 鬼の哭く山 ラージャン2頭 ソロ攻略 [MH ソロ攻略 2ndG]

モンスターハンター PSP 2nd G
イベントクエスト 鬼の哭く山
ラージャン2頭 ソロ攻略
(解説:アイナさん)



ラージャンが2頭出てくるのね。
またまたたいそうな依頼だ事。



で、依頼内容は……。
「僕との結婚を嫌った彼女が金獅子2頭が棲む山へ
挑みに行ってしまった。
フラれるのは構わないが、
彼女を失うのは耐えられない。
頼む! 力を貸してくれ!」



アイナ:「おい!そんな理由で私を借り出すな!」
めちゃ子:「まぁ、フラれるのもわかる気がしますね。」
ココア:「金獅子2頭に単身挑む女なんてそうそういないニャ。」
「もしかして、フったのってアイナじゃニャいのか?」
アイナ:「それじゃ、自作自演じゃない。」



そんなこんなでクエスト開始。
「最後の招待状」よりは多少有利だけど、
2頭合流されると待機するしかないわね。
合流するのはエリア6。
エリア6では本気で戦わない方がいいわ。



作戦は睡眠ボマー。
通常のラージャンなら
比較的効果的な攻略方法よ。
武器はハイフェザの方。



001最初の1頭目は合流での
タイムロスもあったせいで、
30分かかったわ。
2頭目は、15分くらいで倒せたかしら。
一回の眠りにつき、2個づつ爆弾を
使っても十分足りるので
安心して2個づつ使ってちょうだい。



そんなこんなでクエストクリアよ。



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。