SSブログ

モンスターハンター PSP 2ndG G★3 真夜中の謁見 煉獄の主、怒れる炎帝 テオ・テスカトル ソロ攻略 [MH ソロ攻略 2ndG]

モンスターハンター PSP 2nd G
集会所クエスト G★3クエスト
真夜中の謁見
煉獄の主、怒れる炎帝
テオ・テスカトル ソロ攻略
(解説:アイナさん)



三竦みの関係で
クシャル>テオなのでその装備にしてみたけれど、
ミヅハ装備ほどの圧倒的な優位にはならないので
他の装備でもかまわないわ。



このクエストもダメージ及び部位破壊継承なので
最悪、角が折れるまでチビチビ頑張る手もなくはないかも?
角が有る無いでは、攻略の楽さが格段に違うわ。



粉塵は近距離の時は赤。
その他はオレンジらしいので、
オレンジが舞ったら接近して角に
乱舞を喰らわせてやるといいわ。



私の感覚だと
テオに接近していると赤い粉塵をまく事が多い気がしたので
少し離れた位置から様子を見た方が、
接近戦のチャンスが増える気がしたわ。



001そんなこんなで
クエストクリアしたのだけれど、
撃退でクリアマークを埋めただけだと
ミラバルカンは出現しないのね……。



002再び戻って
テオに止めを刺して



「終末の時」を出現させて来たわ。



000












(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。